2017 08 / 07 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
晩ごはん  11/17/2011  

こんばんは
今日の夕飯はこんな感じでした

1117献立

豆腐チゲ
海老の塩焼き
唐揚げサラダ
筑前煮(残り)


過去のブログを見返したんですが、
お皿の種類が少ない為か
代わり映えがしない・・・(-_-;)

可愛いお皿とか良く見に行くのだけれど、
食器を増やすのは結婚してから
変なこだわりがあるので、ここはグッと我慢・・・


ここ最近のお昼は専ら晩ごはんの残りなまりんです(笑)
ごちそう様でした★

 | 未分類  | TB(1)  | CM(13) | Page Top↑
晩ごはんとミスド♪♪  11/16/2011  

今日の晩ごはんです(´・ω・`)/

1116献立

あんかけ丼
豚ときのこのサラダ
玉ねぎと玉子のスープ


うちは中華風の味付けはウェイパーに
お任せです(笑)助かる万能ちゃん


それから
今日は彼が帰りがけにミスドを買ってきてくれました
す~~~~~っごい 久しぶり
明日の朝食とおやつに決定

ミスド♪


それにしても紙袋が可愛い
ヌーピーファンの私にはたまりません(´・ω・`)

スヌーピー♪

ごちそう様でした★


 | 未分類  | TB(2)  | CM(7) | Page Top↑
晩ごはん  11/15/2011  

今日の晩ごはんです

1115献立


銀鱈の西京焼き
筑前煮
ツナのチョレギサラダ
納豆・とろろ昆布和え


実は生まれて初めて自分で筑前煮を作りました(笑)
少し濃い目になってしまいましたが、
なかなかイイ感じに次回リトライ



それからついさっき海外旅行帰りの友達から
お土産を頂きました~

グアムのお土産♪
ザ・定番


ごちそう様でした★

 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
晩ごはん  11/14/2011  

今日はこんな感じでした(´・ω・`)/

1114献立

牛カルビと赤身で焼肉と付け合せのグリル野菜
柚子ドレッシングの大根サラダ
白菜と豆腐のお味噌汁


今日のお肉はうちでは珍しくお肉屋さんで購入
たまにはいいかなと(笑)
彼も満足美味しかったぁ~

ごちそう様でした★

 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
お久しぶりの晩ごはん  11/13/2011  

大変久しぶりとなってしまいました
またいつも通りアップしていきますので、よろしくお願いします~


今日の晩ごはんは簡単にこんな感じでした

1113献立

まぐろ丼
残り野菜のペペロンチーノデリ風サラダ
お味噌汁


今日はぷーちゃんに献杯~


ごちそう様でした★

 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム